2016年7月16日土曜日

中澤佑二選手の大股すごい

この写真を見てください。

開脚がすごいです。

まだまだ、若い!

体操選手にも負けません。

内村航平選手に勝負できそう?



大股開きの中澤佑二選手

2016年5月3日火曜日

レフティーモンスター vs ウルトラレフティー

どちらが真のレフティなのでしょうか。

私は、横浜F・マリノスのレフティーを応援します。

横浜F・マリノス中村俊輔

2016年4月23日土曜日

中澤佑二、今度は頭で


先日のジュビロ磐田との闘いでは、足で得点した横浜F・マリノス中澤佑二選手。

今度は、頭で得点してほしいと思います。

ボンバーヘッド!

昨年はなかったですから。

そして、サンフレッチェ広島に昨年の借りを返しましょう。


横浜F・マリノス中澤佑二

2016年3月12日土曜日

横浜F・マリノスの2016年初勝利は、鬼門デンカビックスワンスタジアム!!

横浜F・マリノスの富樫敬真の先制点は、これぞストライカーというものでした。

久しぶりにストライカーが横浜F・マリノスにいることを感じられました。

でも、またセットプレーから失点してしまったのはちょっと。

でも、勝ててよかった。

9年かかった、ビックスワンの勝利。

横浜F・マリノス小林祐三

2015年7月18日土曜日

明日は出てくれないと困ります、栗原勇蔵

ここ最近、ずっとファビオ選手にポジションを取られてベンチを温めている横浜の栗原勇蔵選手。

悔しい思いでいっぱいでしょう。

だって、セットプレーからの失点ばかりが目立つんだから。

栗原勇蔵選手がいれば、もっと相手に威圧感を与えられているのはまちがいなし。

明日、ガンバ大阪の選手を相手にその威圧感を思いっきり見せてほしいと思っています。

勇蔵もっと暴れろ

栗原勇蔵の打点の高いヘディング






2015年6月21日日曜日

キレのない齋藤学選手のドリブル

最近、思い切りが良くないと感じています。

はっきり言って、弱気。

そんな齋藤学選手は、あまり見たくありません。

横浜F・マリノスから愛媛FCに行って成長を見せたあの輝きをもう一度見せてほしいと願います。

できるはずなんだから。


2015年6月6日土曜日

中村俊輔選手のショット!

アディタスの前で横浜F・マリノス中村俊輔選手のショットをとらえました。


そろそろ、ピッチにお出まし願いたいものですね。

集客アップのためにも。

Yokohama F-Marinos News