2008年4月13日日曜日

トリコロール、カラーリニューアル

皆さん、気がつきましたか。

私は、しっかり、気がつきましたよ。

といっても、何となく、変わったかなあ、ぐらいでしたが。

サッカー:マリノスカラーのゴールネット登場 日産スタジアムで12日

何となく、赤が濃くなったかなあ、と思ったんですよ。

8センチだったネットの編み目の1辺の長さを6センチに短く
糸の直径も2・8ミリから3・38ミリに太く

斜めに入ったトリコロールカラーの発色がよく見えるように

いろいろ、頑張ってくれていますね。

サポーターもそれに答えなきゃね。

昨日、日産スタジアムデーだったのに、2万人やっと超えじゃあね。

さびしいね。

ホーム、連勝中だよ。みんな。

ロニーも、爆発の兆しが見えたしね。

みんなで、スタジアムに行こう。

0 件のコメント:

Yokohama F-Marinos News